昨日は久々に病院へ行ってきました。




先週くらいから、風邪気味だなぁ・・・とは思っていましたが、


3歳児♂がいるので、

ゆっくり過ごせる訳もなく笑い泣き

仕事も休めないので、ハードスケジュールな日々を過ごしていたら


限界(´× ×`)バタン


ノドが痛過ぎて、声が出ない。

セキが止まらない。

鼻水ジュルジュル。

全身の関節が痛いガーン


そして、38℃のお熱で寝込んじゃいましたえーん


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

病院では

インフルエンザの検査と

レプ?っていう吸引器?して。



インフルエンザは陰性でホッとしました



お薬を処方してもらい、飲んでますが

体調はあまり回復せず


月のモノも重なってるので、余計にしんどくて



そんな中、昨夜の出来事。


体調悪い中、必死で息子の保育園へお迎えに行き

お風呂に入れて

あぁ・・・私のHPが0になる・・・

って時に旦那が帰宅。


「はやと、保育園どう?馴染めてる?」

って聞かれ、

【息子は進級してから、急に増えた新入園生の子達や先生にまだ馴染めてなくて、一人遊びや、女の子グループの方に混じってる】


「はやとは、まだ男の子達が苦手みたい。やんちゃで激しい感じが苦手みたいなんよ。」


と、伝えると


「そうかぁ、うちの子でもやんちゃで大変やと思うのに、

他のお母さんはもっと大変なんやなぁ・・・


って言われた瞬間に、私の中で何かが
切れた。


何でしょう?

何に腹が立ったのか、わからないけど

その言葉を聞いて

何か無性に悔しくてチーン



旦那に言われたのは、

なんでそんな怒ってんの?

そんな事で怒るとか、おかしい。

なんでそんな考え方になるんかなぁ?

俺なにか間違ったこと言ってる?←特にこのセリフ、いつも言ってくる!

このセリフなんか腹立ちません??ムキー



腹立つけど・・・いつも言い負かされるから

こっちが意見言うだけしんどくなるから、

話し合いにもならないし。



本人に悪気がないから、
こっちがその言葉で、嫌な気分になったよと伝えても伝わらない。


彼といると、私の考え方は全ておかしいのかな・・・と自分の意見に自信が持てなくなって来たので、


・・・相性が悪いのかな(笑)



またブログで吐き出しちゃいました~( ̄▽ ̄;)


最後まで読んで下さった優しい方に

感謝ですラブ