本日、久しぶりに宅急便で荷物が

届きました♡


兼業主婦になってから、多忙の為

モニターの応募もかなり控えるようにしたので

久々のお届けものに、

モニター生活を始めた当初のワクワク感を思い出しました



本日届いたのは、PROMOさんから


3点届きました~

{338A4263-9C2A-4E37-9A93-714DBFC70789}


PROMOさんも、数点同梱発送するようになったのかな?


商品を使うのが楽しみです






そして・・・最近の息子

{0D35CF5D-149F-4311-AEDA-7385A43D6319}


4月から、制服を着るようになって

可愛さが数割り増し




ハイ、チーズ
{F6707607-4517-4E62-B9DB-DA461D3590E9}


保育園に入ってから、今まで出来なかった事が

たくさん出来るようになって


ほとんど話せなかった言葉も、

急激に話し出して



今では、うるさい位に

ずっーっと喋ってるし



お家での家事も、少しずつ手伝ってくれるようになって


※今は、お米とぎ・掃除機をかける・洗濯物を運ぶ・のを喜んでしてくれます



少しずつ。

でも、着実に成長している息子



赤ちゃんの頃が、懐かしい



↓↓↓寝方(笑)
{D7266AC7-372C-4B6F-946B-27E8E1E1E182}


そういえば、今朝旦那さんに

   【オレ、今月の17日誕生日やけど覚えてる?】


と、突然言われ

すっかり忘れていた私・・・


   【やっぱりな・・・】


と、呟かれました



息子同様、旦那さんにもっと

優しくしないとあかんなぁ・・・と反省


心に余裕がある人間になれるように

がんばります