毛穴の奥から汚れを落とし
美的毛穴へ

アンサージュ

アーティオイルクレンジング

のサンプルパウチをお試しさせていただきました


アンサージュといえば、毛穴ケア


口コミでも評価の高さから、アンサージュを使ってみたいと思っていたので、

今回、モニターでご縁があり嬉しいです



濡れた手でも使えるオイルクレンジング


オイルクレンジングならではのメーク落ちの良さをもちながら、つっぱらずにしっとり洗いあげるオイルクレンジング

ホホバオイルや植物由来のスクワランを配合することで、オイル独特の重さを感じさせずにメーク汚れをしっかり落とします

{AE839638-B950-4CF7-9E03-F507941C0CCA}


写真じゃ分かりにくいかもしれないかな
{8A777502-85D1-4A72-8E0B-D4D6356BE51E}


サラッサラの水に近いテクスチャー

オイルクレンジングは、ドロっとした重たいテクスチャーを想像していたので

ビックリ


水っぽいので、手のひらから
こぼれてしまいそうなのを注意しながら

お肌に馴染ませてみました


ほのかにハーブ系の香りがします


好き嫌い別れる香りかもしれないですね



メイク馴染みは、比較的早くて良いです


私が気に入った点は、洗い上がり

しっとり、うるうるで、ヌルつきなし


ホントにオイルクレンジングなの!?

と思うぐらい、ヌルつき無しで

洗い流し後のツッパリ感が全くないんです


メイクもしっかり落ちてるし、少々使いにくいテクスチャー以外は

お気に入りになりました


定期購入だと、比較的お安いし

検討してみようかな


山田製薬株式会社様
第2広報室様
素敵な出会いをありがとうございました。



468・60.gif