3月から新しい職場に入り、

バタバタと忙しく過ごしていて

ブログの更新が疎かに・・・

モニターもたくさん溜まっているので、
気を引き締めよう


そうそう、職場に私より更に美容・コスメ好きな方がいて

お昼休みは美容の話で大盛り上がり


美容情報や、オススメ商品のサンプルを交換し合ったりして

女子トークで、キャッキャッとはしゃいでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

職場はアットホームで、人柄の良い人達ばかりなので、仕事に行くのが楽しみなんです


そして先日のお昼休み、みんなで年齢の話になったのですが、

私が37歳だと告げると、



えーっ!?

絶対ウソー!

いやいや!ウソー!

20代後半か、いってて30前半やわー!

と、叫ばれました(笑)


いや、言われた私にしても・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんなん言われてもー!

年齢を上にサバ読まないですよー!(/ω\)笑


ってな会話をしておりました(笑)


やはり、色々と美容に力を入れてると
その甲斐あって若く見えるのかなぁ・・・

と嬉しくなりました


ちなみに、美容大好きな先輩女性の年齢も聞いてビックリ


めちゃくちゃ若々しくてキレイ

とても20代後半のお子さんがいるように見えない


私も更に、美容に真剣であろうと意識が高まりました




そんな私が最近、愛飲していたのが
こちらのサプリメント


KIMEHADA  馬プラセンタ

{A894D41B-0F5F-4FD0-BBCE-F0CA5D0295E9}

{9240EA09-A420-48CB-8B07-81AFDF45810A}
7.5g〔250mg×30粒〕

1日3粒を目安に水またはぬるま湯で飲みます♡


30代から始める飲む美容♡

{5447FBFD-2622-4510-9098-F006BC2FC463}
↑30代を迎えると色んな変化がありますよね・・・。


そんな大人女子にオススメ♡

プラセンタには馬や豚の種類がありますが、

注目されているのは
馬のプラセンタ!

{B262D26F-AD23-4DD3-A1E8-282789EF0100}




{4F9A04B6-5507-4B4E-89B1-5536951A1500}

馬のプラセンタは、豚よりもかなり成分が濃いのです!щ(・д・´щ)


どうせ飲むなら、成分が濃い方がいいよね~♡

しかも、KIMEHDA馬プラセンタは

安全性・配合量・製造法にとことんこだわり抜いて

作られているのです。

{13E81446-EAA0-4DA3-9ED8-0E56F548ACC8}

液体屈指の配合量!

1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮☆


とても魅力的ですね(*^^*)

1シートに10粒・3シート入ってます↓↓↓
{DE6633D7-A3B4-4C82-91A0-46D6C8C44B61}

粒の大きさが小さめなので、かなり飲みやすいです。

飲みやすいと毎日続けられますね♪


1日あたりわずか200円!

続けやすい価格設定です♡


定期購入だと、毎月20%OFFなので、
お得に続けられます(≧∇≦)/




468・60.gif