※覗いてくださりありがとうございます。

 

6月の梅雨の時期から

 

むしむし、じめじめ…

 

更に、気温が急上昇で真夏並みの暑さが続いていますね💦

 

そんな時に気になるのが、

 

ヒンヤリグッズ!!

 

特に子供は大人よりも体温高いし、

 

大人より背が低くて地面からの照り返しの影響も受けやすいので、

 

夏休み前に対策をしようと考えていますガーン

 

 

…ということで、

  • 子供のひんやりグッズ・おすすめのアイスリング
  • 子供のひんやりグッズ・おすすめのヘッドクール
  • 子供のひんやりグッズ・室内用
 
子供のひんやりグッズを探して行きたいと思いますお願い
 
 
 

 

 子供のひんやりグッズ
おすすめのアイスリングは?

 

熱中症対策としてよく使われているのは、

 

やはりアイスリング(ネッククーラー)じゃないでしょうかニコニコ

 

 

 

わたしは去年初めて使って、すごく良かったので、

 

今年は子供用に購入しようと思っています♪

 

 

楽天で1位のこちらの商品は、

 

軽量なので子供の首に負担をかけないように設計されています♪

 

 

28℃以下で自然凍結し、

 

カラバリが豊富なのもポイントですねラブ

 

 

 

そして、

 

子ども用冷却パックのデイリーランキング2位のこちら!!

 

 

 

こちらも28℃以下で自然凍結

 

結露がないので服が濡れなくていいという商品ですOK

 

心地よいひんやり感が持続するので、

 

冷えすぎなくて子供にはいいのかな?

 

と思っています♪

 

 

アイスリングのポーチを販売されていますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 子供のひんやりグッズ
おすすめのヘッドクールは?

 

 

日差し対策として

 

子供に帽子を被せますが、

 

…いや、、

 

被せてなくても頭って常に汗だくなんですよね泣くうさぎ

 

 

ということで、

 

帽子の中に入れて使える

 

ヘッドクールが気になっています♪

 

 

 

 

テレビ番組などで紹介されたアイスヘッドで、

 

繰り返し使える・冷水で固まる・電池不要

 

で使えるのがいいですよねグッ

 

 

ヘッドクーラーはあんまりみんな使っていないのか分かりませんが、

 

口コミがよかったのは上記の商品だったので、

 

購入してみようかなと思いますウインク

 

 

 

 子供のひんやりグッズ・室内用!!

 

家の中でクーラーを使っていても、

 

ひんやりする場所を探しているウチの子笑

 

 

 

お布団もひんやりするのがいいとのことなので、

 

 

 

 

 

 

接触冷感の敷きパッドは既に使っているのですが、

 

物足りないようなのでお昼寝ケットも追加しようか考え中

 

 

クーラーつけてても

 

ガンガンではないので寝る時とか暑いんですよね…

 

 

なので、大人も子供も

 

ひんやりグッズで暑さ対策をしようと思いますおねがい

 

 

 おわりに

 

子供用のひんやりグッズのオススメについてまとめています。

 

…といっても

 

自分が購入する用の備忘録ですが笑

 

 

アイスリングの追加購入と、

 

初めてですが、帽子の中で使えるひんやりグッズを

 

購入して使ってみようと思っています照れ

 

 

 

また、使用感などのレビューも

 

書けたら書いていきたいな…

※最近多忙

 

ではでは、

 

ここまでお付き合いありがとうございましたスター