※プロモーション含みます

 

覗いてくださりありがとうございます。

 

 

兵庫県神戸市にある水族館

 

「神戸須磨シーワールド」は、

 

2024年6月1日にグランドオープンしました♪

 

西日本で唯一シャチが見れるとのことで、

 

話題も集まっていますよね照れ

 

オープンしたばかりの須磨シーワールドですが、

 

事前予約なしで当日券の販売はあるのか気になっています!!

 

  • 須磨シーワールド事前予約は必要?
  • 須磨シーワールド当日券は買える?
  • 須磨シーワールド予約方法について

 

以上のことを調べてまとめていきますねウインク

 

 

 

 

 

 須磨シーワールド
事前予約は必要?

 

 

2024年6月1日にグランドオープンした

 

「神戸須磨シーワールド」キラキラ

 

西日本で唯一のシャチが見れるし、

 

シャチを見ながら食事ができるレストランもあるということで

 

人気を集めていますよラブ

 

そして、事前予約が必要なのかというと…

 

 

 

オープンして

 

しばらくは混雑が予想されるため、

 

事前予約がオススメ

 

 

オープンしてすぐの頃は

 

やはり混雑が予想されるので事前予約をお勧めされています。

 

 

 

予約がオススメということは…

 

当日券は買えるということなの??

 

って感じですよね笑

 

 

 須磨シーワールド
当日券での入場はできる?

 

そうなんです…

 

結論を言いますと、

 

当日券は買えるんですキラキラキラキラ

 

 

 

事前予約がオススメされているし、

 

公式HPのよくある質問でも

 

    

当日のチケット販売はありません

※当面の間は日時指定

 

とありましたが、

 

SNSを見ていると当日券を購入できた人もいるんですびっくり

 

 

 

チケット購入のWEBサイトも覗いてみたのですが、

 

当日のチケットが買える画面まで行けましたOK

 

 

これはオープンから2日目の情報なので

 

今後は変更されたり、

 

混雑状況により異なる場合あるかもですね。

 

 

 

 

 須磨シーワールド
予約はどこで取れる?予約方法

 

では、須磨シーワールドのチケット予約はどこでできるんでしょう。

 

 

  1. 来館日を選択
  2. チケットの種類(時間帯)を選択
  3. 人数を選択
  4. 利用規約、メール認証

 

須磨シーワールドの会員登録をしなくても、

 

ゲストとしての購入も可能ですOK

 

 

 

 

 

 おわりに

 

神戸須磨シーワールドについてまとめています。

 

須磨シーワールドは事前予約がオススメですが、

 

当日券の販売もあります。

※状況により変更する可能性あり

 

須磨シーワールド事前予約は、

 

須磨シーワールド公式サイトから取ることができますよ。

 

 

 

ではでは

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたスター