※プロモーション含みます。

 

覗いてくださりありがとうございます。

 

石原さとみさん主演のドラマ『Destiny(ディスティニー)』

 

テレビ朝日系で放送されていますね♪

 

 

1話を視聴しましたが、

 

大学生時代の石原さとみさんがめちゃくちゃ可愛くて

 

悶絶していました笑

 

 

石原さん演じる奏のお父さんは誰に命を奪われたのか、

 

真樹は何者なのか…と色々と考察できそうなストーリーですが

 

原作小説はあるんでしょうかキョロキョロ

 

 

  • ドラマDestinyの原作小説はある?
  • ドラマDestinyの脚本家は?
  • ドラマDestinyが見れる配信サイト

 

 

以上のことを調べてまとめていきますね。

 

 

 

 

 

 

 ドラマDestinyの原作小説はある?

 

 

 

 

 

2024年4月スタートのテレビドラマ「Destiny(ディスティニー)」は、

 

石原さとみさんや亀梨和也さんらが出演しています♪

 

 

1話では大学生時代の西村奏や真樹、カオリたちの

 

友情や恋、そして奏の過去などが描かれていましたが、

 

原作となる小説などはあるのか気になりましたびっくり

 

 

    

ドラマ「Destiny」は

 

原作がないオリジナルドラマ

 

原作などはなく、

 

脚本家さんが描いたオリジナルのお話になっているんですよ♪

 

 

ということは、

 

結末がわからないので

 

どんな展開になるのかめちゃくちゃ楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドラマDestinyの脚本家は?

 

テレビ朝日のオリジナルドラマ「Destiny(ディスティニー)」の

 

脚本を担当しているのは、

 

 

吉田紀子さん

 

 

ですキラキラ

 

 

吉田紀子さんは山梨県出身の脚本家で、

 

高校生のころに脚本家・倉本聰さんの作品や著書をみて

 

脚本家という仕事に興味を持ったそうですよ。

 

 

吉田さんが担当した主な作品はこちらです。

 

 

 

☆テレビドラマ☆

 

・悪魔のKISS

・成田離婚

・できちゃった結婚

・恋を何年休んでますか

・Dr.コトー診療所 など

 

☆映画☆

 

・涙そうそう

・ハナミズキ など

 

 

人気作品ばかりですよね♪

 

Dr.コトー診療所では

 

第12回橋田賞や第44回ギャラクシー賞特別賞を受賞していますよ。

 

 

 

「Destiny(ディスティニー)」は検事の世界が描かれていますが、

 

吉田紀子さんが検事の世界を描くのは人生初だそうです!!

 

 

 

 

 

 ドラマDestinyが見れる配信サイト

 

ドラマ「Destiny(ディスティニー)」をリアタイ出来ない人は

 

どこで配信があるのか気になりますよねニコニコ

 

 

・TVer

・TELASA

2024年4月15日時点では、

 

上記のサイトで配信されていましたよ。

 

今後、U-NEXTとかで配信される…かもしれませんね!!

 

 

 

※TVerは配信期間に注意しておきましょう!

 

 おわりに

 

ドラマ「Destiny(ディスティニー)」についてまとめています。

 

「Destiny(ディスティニー)」には原作作品がないため、

 

脚本家・吉田紀子さんのオリジナルドラマとなっています。

 

2024年4月15日時点で配信があるのはこちらです。

 

・TVer

・TERASA

 

ではでは

 

ここまでお付き合い

 

ありがとうございましたスター