※プロモーション含みます

 

覗いてくださりありがとうございます。

 

サンエックスのキャラクター・リラックマと、

 

ロッテのパイの実がコラボしたグッズが販売されていますね♪

 

パイの実のリスに扮したリラックマキャラクターなど、

 

かわいいグッズが展開されていて

 

全部欲しいです笑

 

リラックマ×パイの実コラボグッズは

 

どこで買えるのか、

 

売り切れも予想されるので再販情報も知りたいですよね。

 

  • リラックマ×パイの実コラボグッズはどこで売ってる?
  • リラックマ×パイの実コラボグッズオンラインストア情報
  • リラックマ×パイの実コラボグッズ再販情報

 

以上のことを調べてまとめていきますね!!

 

 

 

 

 

 リラックマ×パイの実コラボグッズ
どこで買えるのか販売店情報

 

 

2024年4月13日(土)から、

 

リラックマとパイの実がコラボしたグッズが発売中です♪

 

販売店舗は、

 

 

 

全国のLoft(ロフト)

 

 

ということですよラブ

 

 

 

店舗詳細はこちらです。

 

北海道・東北

・アリオ札幌ロフト

・旭川ロフト
・秋田ロフト

・仙台ロフト

 

 

 

東海・甲信越・北陸

 

・静岡パルコロフト

・浜松ロフト

・沼津ロフト
・ロフト三島店

・栄ロフト

・名古屋みなとロフト
・岡崎ロフト

・東郷ロフト

・岐阜ロフト
・上田ロフト

・新潟ロフト

・富山ロフト
・マルート富山ロフト

・福井ロフト

 

 

 

東京

・池袋ロフト

・吉祥寺ロフト

・北砂ロフト
・国分寺ロフト

・八王子ロフト

・町田ロフト
・錦糸町ロフト

・高田馬場ロフト

 

 

神奈川

・横浜ロフト

・川崎ロフト

・海老名ロフト
・橋本ロフト

・東戸塚ロフト

・横須賀ロフト
・上大岡ロフト

 

埼玉

・大宮ロフト

・上尾ロフト

・川口ロフト
・所沢ロフト

・鷲宮ロフト

 

 

千葉

・千葉ロフト

・柏沼南ロフト

・流山ロフト
・ロフト幕張店

・蘇我ロフト※4/19(金)OPEN

 

近畿

・梅田ロフト

・なんばロフト

・大阪和泉ロフト
・くずはロフト

・千里バンパクロフト

・高槻ロフト
・神戸ロフト

・西宮ロフト

・甲子園ロフト
・つかしんロフト

・姫路ロフト

・加古川ロフト
・京都ロフト

 

 

中国・四国

・米子ロフト

・高松ロフト

 

九州・沖縄

・小倉ロフト

・長崎ロフト

・宮崎ロフト
・鹿児島ロフト

・ライカムロフト

 

 

注意一部店舗では取扱いがなし

注意取り扱い状況は変動

注意2024年4月13日時点

 

Loftの公式サイトサイトでも確認しておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 リラックマ×パイの実コラボグッズ
オンライン通販でも買える?

 

リラックマとロッテのパイの実がコラボグッズが、

 

全国のLoft(ロフト)で発売されています照れ

 

 

店舗になかなか行けない人はオンライン通販で買いたいのではないでしょうか!

 

 

    

リラックマ×パイの実コラボグッズは

 

オンライン通販でも

 

購入可能♪

 

販売されるオンラインストアはこちらです。

 

 

サンエックス公式オンラインショップ

 

 

 

 

Loft公式オンラインショップ

 

 

 

一部の商品はすでに売り切れになっていました💦

 

人気なのはぬいぐるみ・ミニタオルなどですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 リラックマ×パイの実コラボグッズ
売り切れで買えない?再販情報は?

 

リラックマとパイの実のコラボ商品がかわいいと話題になっていますが、

 

オンラインショップを覗いてみると

 

いくつか売り切れの商品がありましたガーン

 

SNSを見てみると、一部の店舗でも売り切れになっている商品があるようでしたよ。

 

そこで気になるのは、再販があるのか…ですよね真顔

 

 

    

再販情報は

 

現時点では情報なし

 

2024年4月14日時点では

 

再販情報は得られませんでした💦

 

 

 

コラボグッズの生産には限りがありそうなので、

 

再販はないのかなとも思いますが

 

サンエックス公式オンラインショップでは

 

 

再入荷メールを希望

ボタンがあったので、

 

可能性アリなのか!?

 

と個人的には思っています笑

 

 

 

それより…

 

パイの実食べたくなりません?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 おわりに

 

リラックマ×パイの実コラボグッズについてまとめています。

 

リラックマ×パイの実コラボグッズは、

 

全国にあるLoft(ロフト)の店舗と、

 

サンエックスオンラインストア、ロフトオンラインストア

 

で販売中です。

 

 

 

一部商品は売り切れており、

 

再販情報は現時点ではわかりませんでした。

※2024年4月14日

 

ではでは、

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたスター