※プロモーション含みます

 

覗いてくださりありがとうございます。

 

女優のミムラさんが芸名を改名されていたのご存知でしたか?

 

ミムラさん好きだったのですが、

 

最近お名前を聞かないなと思っていたのですが、

 

いつの間にか名前が変わっていてびっくりしましたキョロキョロ

 

なぜ改名したのか、理由が気になっています。

 

・ミムラ改名した理由は?

・ミムラ改名後の美村里江は本名?

・ミムラの旦那さんは誰?

 

以上のことをまとめていきますニコニコ

 

 

 

 女優ミムラ改名したのはいつ?理由は?

 

女優のミムラさんは、いろんなドラマや映画などで拝見して

 

めちゃくちゃ可愛い女優さんだなと思ってみてました照れ

 

そんなミムラさん…

 

いつのまにか芸名を改名していたんですよね!

 

いつ改名したのか気になったので

 

調べてみたところ、、、

 

 

 

 

2018年3月27日に

 

「美村里江(みむらりえ)

 

と改名

 

 

ミムラを改名した理由は、、、

 

 

 

・ムーミンキャラクター「ミムラ姉さん」の知名度がアップしたこと

 

・大河ドラマに出演する際、

カタカナ名に違和感

 

・公私の自分と近づけたい

 

 

…ということだそうですキョロキョロ

 

「ミムラ」って聞くと、

 

確かにムーミンのミムラ姉さんが思い浮かびます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミムラ改名後の美村里江は本名?

 

2018年に改名した女優のミムラさんこと美村里江さん。

 

2003年のデビューから本名を公開していなかったのですが、

 

デビュー10周年を機に本名「小暮里江」と公表しましたニコニコ

 

 

じゃあ、「美村里江」は本名なのかなと思ったのですが、

 

結婚後の本名は公開されていません

新しい芸名の「美村里江」は、

 

「ミムラ」と本名「里江」を合体させたものだそうですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミムラの旦那さんは誰?いつ結婚した?

 

ミムラさんこと「美村里江」さんは、

 

2回結婚歴がありました。

 

 

    

・2006年 金聖響と結婚

 

・2010年 離婚

 

・2013年 一般男性と結婚

 

1人目の旦那さんは、指揮者の金聖響さんです。

 

金聖響さんは映画の共演がきっかけでお付き合いに発展したそうですよニコニコ

 

 

    

金聖響(きむせいきょう)

 

☆生年月日☆

1970年1月12日

 

☆年齢☆

54歳

 

金聖響さんは在日韓国人3世で、出身地は大阪です。

 

若手指揮者のコンクールで最高位を受賞、

ニコライマルコ国際指揮者コンクールでは優勝を果たしていますキラキラ

 

 

美村里江さんとは2010年に離婚していますが、理由は…

お互いの仕事が忙しく、すれ違いが多かったから

 

…としていますよ。

 

 

 

そして、2013年には自営業の一般男性と再婚しています。

 

名前など詳しくは公表されてませんが、

 

漫画「俺物語」に出てくる猛男に似ているとのことです笑

 

 

 

 

 おわりに

 

女優のミムラさんの芸名改名や旦那さんについてまとめています。

 

ミムラさんは2018年に「美村里江」と改名しました。

 

理由については、次のように語られています。

 

・ムーミンキャラクター「ミムラ姉さん」の知名度がアップしたこと

 

・大河ドラマに出演する際、カタカナ名に違和感

 

・公私の自分と近づけたい

 

 

「美村里江」は、旧芸名と本名を掛け合わせたものになっていて、

 

結婚後の本名は明かしていませんでした。

 

美村里江さんの現在の旦那さんは、自営業の一般男性で2013年に再婚しています。

 

 

ではでは

 

ここまでお付き合いありがとうございましたスター