※プロモーション含みます

 

覗いてくださりありがとうございます。

 

宮藤官九郎脚本のドラマ「不適切にもほどがある」

 

略して「ふてほど」が人気ですよね♪

 

第3話では坊主頭になった女の子が出てくるのですが、

 

この女優さんは誰なのか気になりました!

 

そして、本当に坊主にしたのかカツラなのかも

 

気になりませんでした?

 

 

・不適切にもほどがある坊主の女優は誰?

・不適切にもほどがある坊主は本当にしてる?カツラ?

・坊主と丸刈りって違う?違いは何?

 

以上のことを調べてまとめていきます!

 

 

 不適切にもほどがある坊主丸刈り女優は誰?

 

2024年1月からTBSで「不適切にもほどがある」のドラマが始まっています!

 

阿部サダヲさんが主演で、昭和から令和へタイムスリップする物語ですが、

 

第三話でとある女優さんが丸刈りにしている姿がありましたよねびっくり

 

丸刈りの女性・かのん役を務めていたのは…

 

日比茉鈴さん

(ひび/まりん)

 

でしたキラキラ

 

    

☆名前☆

日比茉鈴(ひびまりん)

 

☆生年月日☆

2001年4月3日生まれ

 

☆年齢☆

22歳

※2024/02現在

 

☆出身☆

東京都

 

☆身長☆

160㎝

 

 

 

日比茉鈴さんはwondervillageに所属している女優さんです♪

 

ダンスを得意としていて、

 

2011年にEXILEのバックダンサーをしていた経験もあるんですよ!

 

舞台やドラマなどにも多数の出演経験がありますが、

 

現在もカフェでアルバイトをしているとの情報もキョロキョロ

 

そして、

 

ドラマ「ふてほど」で共演している河合優実さんは、

 

高校時代の先輩にあたるそうですキラキラ

 

 

 

☆テレビドラマ☆

2021年「劇的に沈黙」

2023年「エンジェルフライト(アマプラ)」
2023年「牙狼ハガネを継ぐ者」

 

☆舞台☆

2015年「天晴れオコちゃん」

2022年「幻奏のフィルム」

2023年「ガーすけと桜の子」

 

☆MV☆

2012年EXILE「Rising Sun」

2023年キミと永遠に「マイノリティ」など

 

 

 不適切にもほどがある坊主はカツラ?本物?

 

日比茉鈴さんはドラマの中で丸刈りを披露されていましたが、

 

これって本物?カツラ?

 

…と気になっていましたびっくり

 

「不適切にもほどがある」の坊主頭については、

坊主にしました!!

 

と、日比茉鈴さんご本人が語っております。

 

そして、坊主になっていく姿を

 

SNSに投稿されていましたよ。

 

 

 

素晴らしい女優魂ですよね!!

 

こういうのはカツラとかかなと思ってたんですけど、

 

日比茉鈴さんはマジでしたニコニコ

 

そしてこんなにカッコイイお姿も…

 

 

 

めちゃくちゃお似合いですよねピンクハート

 

 

 坊主と丸刈りは意味は違う?

 

「不適切にもほどがある」で坊主になったと話題の日比茉鈴さん。

 

ふと、思ったのですが、

 

坊主と丸刈りって同じ?違うの?

 

…と。

 

それで調べてみると…

 

☆坊主☆

髪の毛がない状態、髪をそる、刈るなどの髪型

 

☆丸刈り☆

全体的に短く刈り取った髪型

 

 

丸刈りについて、ウィキでは上記のような説明があり、

 

他にも「坊主刈り」「丸坊主」「坊主頭」とも言うそうですよ。

 

 

Xでも次のように説明されている方がいました。

 

 

丸刈りの方が少し髪が長めということになりますよね。

 

でも、

 

坊主も丸刈りも一緒と言っている方もいるんです笑い泣き

 

解釈は人ぞれぞれで微妙にことなっているようでした真顔

 

 おわりに

 

「不適切にもほどがある」に出演している日比茉鈴さんについてまとめています。

 

TBSドラマ「ふてほど」で坊主頭にした女優は、

 

日比茉鈴さんです。

 

坊主頭についてはカツラではなく本物でした。

 

坊主頭と丸刈りの違いは、

 

坊主頭…髪がない状態

丸刈り…全体的に短く剃った状態

 

という違いがありますが、

 

人ぞれぞれで解釈は異なっているようです。

 

 

ではでは、

 

ここまでお付き合いありがとうございましたスター