※プロモーション含みます

 

覗いてくださりありがとうございます。

 

矢沢あいさんの人気コミックス

「NANA(ナナ)」を久しぶりに読んでいたのですが、

 

連載を休止してから再開されていませんよね💦

 

そもそもなぜ連載が休止しているのか、

理由や矢沢あいさんの現在はどうなっているのでしょうか。

 

・NANA漫画連載の再開はいつ?
・NANAの休載理由は?
・NANA作者矢沢あいの現在

 

以上のことを調べてまとめていきますねスター

 

 

 

 

 マンガNANA連載再開はいつから?復帰について

 

NANAはCookieで連載されていた人気の漫画ですよね♪

 

既刊は21巻で、2000年から連載されていました。

 

 

 

 

しかし、2009年から休載していて、

 

2024年2月現在も復帰の予定は発表されていません…

 

 

漫画NANAの

 

連載再開の予定は

 

現時点でナシ泣くうさぎ

 

 

めちゃくちゃ続きが気になるのですが、

 

残念ですがまだ再開の目途はたっていないようですね。

 

でも、

 

矢沢あい先生の体調が一番なので、気長に待ちたいですにっこり

 

 

 

 

 

 NANAが休載している理由は?いつから休止?

 

人気の漫画NANAは、2009年から連載を休止していますが、

 

休載している理由は…

 

    

矢沢あい先生の

 

急病によるため

 

2009年6月から休載

 

休載が発表されたCookieのHPでは、

 

「矢沢先生は数か月の加療・安静が必要」とお知らせがありました。

 

あれから10年以上の月日が経っていますので、

 

心配になりますよね…

 

 

 

ただ、2022年のインタビューでは

 

「少しずつ回復しているので、体調管理をして作品を描いていきたい」

 

と、語っていたそうです照れ

 

 

 

 

 

 NANA作者の矢沢あいの現在は?

 

2024年2月現在もNANAは休載中ですが、

 

現在の矢沢あい先生の様子が気になりますよねびっくり

 

    

☆矢沢あいの現在の活動☆

 

・Instagramでイラストを公開
 

・ジャケットのイラストを担当

 

・LINEスタンプの描きおろし

 

・展覧会を開催

 

などなど

 

NANAの連載再開はまだですが、

 

少しずつ復帰されているようです♪

 

また矢沢あい先生の漫画が読める日を

 

楽しみにしましょうピンクハート

 

 

 おわりに

 

Cookie掲載のマンガNANAについてまとめています。

 

 

NANAの連載再開はいつからなのかについては、

 

2024年2月上旬現在ではまだ未定です。

 

 

NANAが連載休止したのは、2009年6月からで

 

理由は矢沢あい先生の急病によるものでした。

 

 

2024年現在の矢沢あい先生は少しずつ回復しているとのことですが、

 

復帰の目途はたっていません。

 

 

 

ではでは

 

ここまでお付き合い

 

ありがとうございましたスター