※覗いてくださりありがとうございます。

 

2024年1月から、

 

「消せない『私』復讐の連鎖」が放送されています。

 

このドラマは、

 

ヒロイン・硝子が、高校生の頃に自分をいじめていた人たちを

 

復讐していくというリベンジエンターテインメントとなっていますびっくり

 

そんなドラマ「消せない私」には、

 

マンガとか小説などの原作はあるんでしょうか??

 

・ドラマ消せない私に原作はある?

・ドラマ消せない私の原作との違いはある?

・ドラマ消せない私の主演女優は誰?

 

以上のことを調べてまとめていきますね!

 

 

 

 ドラマ消せない私の原作は漫画?

 

日本テレビ系で放送のドラマ

 

「消せない『私』復讐の連鎖」が、

 

2024年1月5日からスタートしています。

 

そして、

 

このドラマには原作となる漫画があるんですキラキラ

 

 

    

著者・黒田しのぶ

 

消せない「私」

~炎上しつづけるデジタルタトゥー~

 

 

 

原作漫画は7巻まで出ており、

 

既に完結していますよウインク

 

主人公の復讐劇がどんな風に進んでいくのか…

 

読んでみたくなっちゃいますね!

 

 

 ドラマ消せない私の原作との違いはある?

 

漫画が原作のドラマ『消せない私』が放送されていますが、

 

漫画との違いはあるんでしょうかキョロキョロ

 

私は漫画をまだ読めていないので、

 

ネットの情報をもとに調べてみると…

 

 

 

    

・主人公の硝子の家が燃えた状況
・田舎で過ごしている状況
・事件に関わりのある伊豆太郎

 

など

 

ストーリーの流れは大体は同じ感じですが、

 

細かな描写はドラマでは省かれているようですね!

 

また、漫画に登場する伊豆太郎がドラマにはいませんが、

 

漫画では後半に出てきています。

 

なので出てくるとしたら、ドラマも後半かな?と思っていますキョロキョロ

 

 

 

 

 ドラマ消せない私の主演女優は誰?

 

「消せない私」に出演しているヒロイン女優さん、

 

私はあまり見たことがなく誰なのか気になっています照れ

 

 

主演女優は

 

志田彩良(しだ/さら)さん!!

 

 

 

 

 

☆生年月日☆

1999年7月28日

 

☆年齢☆

24歳
(2024年1月時点)

 

☆出身地☆

神奈川県藤沢市

 

☆血液型☆

A型

 

☆所属☆

テンカラット

 

 

志田さんが芸能界に入ったきっかけは、

 

志田さんの母親がネットに写真をあげていて、

 

それをみた事務所スタッフがスカウトしたことだったそうですよびっくり

 

その後、雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務め、

 

映画「サルビア」で女優デビューを果たしています。

 

 

    

☆主な作品☆

 

2015年

問題のあるレストラン

 

2017年

映画「ひかりのたび」

 

2021年

ドラゴン桜第2シリーズ

 

2022年

君の花になる

 

などなど

 

映画やドラマなど

 

さまざまな作品にい出演されていますね♪

 

2024年は「消せない私」だけでなく、

 

「こんなところで裏切り飯」でも主演を務めていますよ。

 

 

志田さんの憧れの女優は特にいないそうで、

 

その理由が、、

マネすると自分ではなくなるから

 

だそうです照れ

 

そして、スタイルを保つための秘訣は、

 

「ストレスをためないこと」

 

悩みは寝ると忘れるタイプだそうですよピンクハート

 

 

素敵ですねキラキラ

 

 

これからの活躍にも期待大ですキラキラ

 

 

 

 おわりに

 

ドラマ・消せない「私」-復讐の連鎖-についてまとめています。

 

ドラマ「消せない私」の原作は

 

黒田しのぶさんの

 

消せない「私」

~炎上しつづけるデジタルタトゥー~

 

です。

 

原作漫画とドラマの違いは、

 

細かな設定やストーリーは異なる箇所がありますが、

大きな違いはありませんでした。

 

ドラマ「消せない私」の主演女優は、

 

志田彩良さんです。

 

 

ではでは、

 

ここまでお付き合いありがとうございました

 

スター