※プロモーション含みます

 

覗いてくださりありがとうございます。

 

不適切にもほどがある!」は、

 

TBS系で2024年1月スタートのドラマで、

 

阿部サダヲさんが主演を務めます!

 

出演キャストを見てみると、

 

2020年に放送されたドラマ「恋する母たち(恋はは)」と

 

同じで話題になっていますよねニコニコ

 

「不適切にもほどがある」と「恋する母たち」に出ているキャストって

 

一体誰なんでしょうかびっくりマーク

 

・不適切にもほどがあるは恋する母たち2なの?

・不適切にもほどがあると恋する母たちと同じキャストは誰

・木村佳乃さんが出演しない理由は?

 

以上のことを調べてまとめていきますね!

 

 

 

 

 

 

 不適切にもほどがあるは恋する母たち2なの?

 

2024年1月26日にスタートする

 

「不適切にもほどがある!」は、阿部サダヲさんが主演です!

 

出演者が発表され、

 

その顔ぶれを見てみると

 

「恋する母たち」と同じなので話題になってますよね笑

 

しかし、ドラマの内容は

恋する母たちシーズン2(続編)

ではありません!!

 

2つのドラマに出ているキャストも居ますが、

 

お話の内容はまったく違うようですねニコニコ

 

ちなみに、「不適切にもほどがある」のあらすじはこちら

 

 

中学教師をしている小川市郎は、

ある時1986年から2024年へ

タイムスリップ。

 

昭和で生きていた市郎は、

「当たり前」が通用しないので、

出会った人と口論になる。

 

そんな昭和おじさんによる

タイムスリップコメディ。

 

 

 

 不適切にもほどがあると恋する母たちと同じキャストは誰

 

TBSでスタートのドラマ「不適切にもほどがある!」の出演キャストが、

 

2020年のドラマ「恋する母たち(恋はは)」と

 

同じだと話題になってますね♪

 

 

もちろん、全員が同じではないのですが、

 

誰が出ているのでしょうかニコニコ

 

 

・阿部サダヲさん

 

・仲里依紗さん

 

・磯村勇斗さん

 

・吉田羊さん

 

主演の阿部サダヲさんを始め、

 

4名の俳優さんが「恋はは」の出演者でしたキラキラ

 

SNSでは

 

「恋はは再集結だ!!」

「え、続編なの??笑」

 

と反応がありましたよ~

 

 

 

 木村佳乃さんが出演しない理由は?

 

ドラマ「不適切にもほどがある!」に出演するキャストが、

 

「恋する母たち」と同じで再集結と注目が集まっています。

 

それと同時に、

 

「木村佳乃さんは?出演しないの??」

 

とも言われていますねびっくり

 

 

理由について、次のような意見が見られました。

 

    

「不適切にもほどがある」

の題材が

コンプライアンスを

意識しているものだから

 

FLASHの記事より※

木村佳乃さんといえば、

 

旦那様は東山紀之さんですよね。

 

 

東山さんがSMILEUP.の社長になったときには、

 

奥さんの木村佳乃さんの活動についても影響がでるのでは?

 

と見られていました。

 

 

そして、「不適切にもほどがある」のドラマの内容は

 

コンプライアンスを意識しているものなので、

 

やはり旧ジャニーズ事務所の問題が思い出されるのでは…

 

と言われているようですアセアセ

 

 

 

個人的には、

 

「恋はは」続編ではないので、

 

キャストが同じでなくていいと思います笑

 

だから一部の俳優さんたちが出演しても

 

全員ではないのかなーと。

 

 

ちなみに、小泉孝太郎さんも「恋はは」主要キャストですが

 

「不適切にもほどがある」には出演していませんびっくりマーク

 

 

 

 

 おわりに

 

TBS系列で「不適切にもほどがある」についてまとめています。

 

2020年に放送されたドラマ「恋する母たち」と

 

同じキャストが集結ということで注目されていますが、

 

「恋はは」の続編ではありません。

 

「不適切にもほどがある」と「恋する母たち」の出演キャストは、

 

阿部サダヲさん・仲里依紗さん・磯村勇斗さん・吉田羊さんです。

 

「恋する母たち」に出演していた木村佳乃さんは出ないのかと言われていますが、

 

「不適切にもほどがある」はコンプライアンスを意識したドラマだから

 

出演しないのでは?と考えられています。

 

 

ではでは、

 

ここまでお付き合いありがとうございましたスター