※プロモーション含みます

 

覗いてくださりありがとうございます。

 

アイスクリームブランドとしても有名な

 

「ハーゲンダッツ」

 

アイラインやチークなどのコスメセットになって発売です♪

 

 

宝島社から2023年12月20日に発売予定ですが、

 

各サイトで予約することができるんですおねがい

 

・ハーゲンダッツコスメブックはどこで予約できる?

・ハーゲンダッツコスメブック実店舗での予約は?

・ハーゲンダッツコスメブックの販売店舗情報

 

以上のことをまとめていきますねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハーゲンダッツコスメブックはどこで予約できる?予約方法は?

 

人気のアイス「ハーゲンダッツ」をイメージしたコスメ

 

「Haagen-Dazs Cosme Set Book」

 

が販売予定です。

 

 

 

事前予約をしてゲットすることが可能ですが、

 

どこで予約できるのかと言うと…

 

 

 

 

 

 

宝島社の公式オンラインショップや書店などで予約受付中ですよ♪

 

そしてどこのサイトもまだ在庫が残っていましたおねがい

※2023年12月3日現在

 

 

 ハーゲンダッツコスメブック実店舗での予約は?

 

ハーゲンダッツをイメージしたコスメ、かなり可愛いですよね♪

 

各ショップのオンラインストアで予約受付中ですが、

 

書店など実店舗でも予約できるのか気になりますよね。

 

SNSで調査しましたが、

 

実店舗で予約した!!という人は見つかりませんでした…

 

が、過去に宝島社から出版されている

 

ファンブックやブランドブックなど

 

書店で予約したという声もありましたキョロキョロ

 

 

店舗で対応は違うと思いますが、

 

書店などの実店舗でも予約可能ではないかとおねがいキラキラ

 

お店の人にも聞いてみて下さいね!!!

 

 

 ハーゲンダッツコスメブックの販売店舗情報

 

ハーゲンダッツのコスメセットブックは欲しいけれど、

 

現物を見てから買いたい人もいませんか?

 

ハーゲンダッツコスメが発売されてから

 

店頭で手に取って見てみたいですよね。

 

ハーゲンダッツコスメは、

 

各書店でも発売されるとのことですよウインク

 

 

・TSUTAYA書店
・ジュンク堂書店

・くまざわ書店

・宮脇書店

・紀伊国屋書店

・三省堂書店

 

・その他、コンビニなど

 

コンビニでも宝島社のファンブックやブランドブックを取り扱っている店舗があります。

 

書店やコンビニなどの店舗でも探してみましょうラブラブ

 

 

 おわりに

 

2023年12月20日に発売される

「Haagen-Dazs Cosme Set Book」についてまとめています。

 

ハーゲンダッツコスメが予約できる店舗は、

 

☆amazon

☆楽天ブックス

セブンネットショッピング

宝島CHANNNEL

HMV&BOOKSオンライン
タワレコオンライン

TSUTAYAオンライン
紀伊国屋書店オンラインストア

ジュンク堂オンラインストア

ヨドバシオンラインストア

 

など、各ショップでネット予約ができます。

 

店頭での販売は、

 

・TSUTAYA書店
・ジュンク堂書店

・くまざわ書店

・宮脇書店

・紀伊国屋書店

・三省堂書店
・コンビニ

 

など、各書店などで購入できます。

 

ではでは、

 

ここまでお付き合いありがとうございましたスター