覗いてくださりありがとうございます。

 

亀田製菓で人気のお菓子ハッピーターンの

 

「粉だく」が期間限定で発売されますよ爆  笑

 

ハッピーターンの「粉」はクセになるほど美味しいんですよねラブラブ

 

期間限定の発売ということなので、ぜひゲットしたいと思いますが

 

どこで売ってるのか気になります!

 

・粉だくハッピーターンの販売店舗
・粉だくハッピーターンの販売期間

 

以上のことについて調べてみましたよ~

 

 

 

 粉だくハッピーターンはどこで買える?

 

甘くてしょっぱい粉が人気のハッピーターンから、

 

「粉だくハッピーターン」が発売されることになりました。

 

粉だくハッピーターンの販売店舗は、

 

 

    

全国のスーパーマーケットなど

 

公式サイトによると、全国のスーパーなどで購入できるそうですよラブ

 

かなりざっくりです笑

 

予想としては…

 

<スーパー>

・イオン

・マックスバリュ

・西友

・イトーヨーカドー

・ライフ などなど

 

<コンビニ>
・ローソン

・セブンイレブン

・ファミマ

・デイリーヤマザキ

・ミニストップ などなど

 

<ドラッグストア>
・マツキヨ

・スギ

・ウエルシア などなど

 

<その他>

ドンキ、オンラインショップ

 

 

上記の店舗で買えるのではないでしょうかキョロキョロ

 

 

こちらは「粉だくハッピーターン」ではないです

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 粉だくハッピーターンはいつからいつまで?販売期間

 

亀田製菓から「粉だくハッピーターン」が期間限定で発売されるとのことで、狙っている人もいますよね。

 

販売は期間限定ですが、いつからいつまでの期間なのかチェックしておきましょう!

 

 

[販売期間]

2023年7月17日(月)~7月末まで

 

約2週間くらいと、短い期間となっていますガーン

 

そんなに数量がないのかもしれませんね…

 

買えるか不安です凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 粉だくハッピーターンの口コミ・感想

 

ロングセラーになっているお菓子「ハッピーターン」の

 

「粉だくハッピーターン」

 

ハッピーパウダーとハッピーオイルをWで使用量をあげている商品となっています。

 

実際に食べた人の口コミやレビューなどをご紹介していきたいと思いますニコニコ

 

…が、発売前なので、

 

情報が集まったら追記していきますお願い

 

 おわりに

 

亀田製菓の人気商品ハッピーターンの「粉だくハッピーターン」についてまとめています。

 

2023年7月17日から7月末までの期間限定で、

 

「粉だくハッピーターン」が発売されます。

 

販売店舗は、「全国のスーパーなど」ということです。

 

 

 

ではでは

 

ここまでお付き合いくださり

 

ありがとうございました