昨日、切迫つながりで仲良くなったママ友と久しぶりに会いました。
男の子2人、女の子1人。
みんな去年の今頃は辛かったよねって話から。

私は長男のこともあるので
子供たちがしている行動が気になって仕方ありませんでした滝汗

次男はお友達のおもちゃをそっととってましたガーン
他の子は髪を引っ張ったり。。。

まだ9ヶ月だから
特性とは思わないけど、なんだか気になります。
次男も発達障害ではないとは言い切れないので。
もちろん何もまだわかりませんし、そうも感じてないんですが何かと気になってしまうんですよね。

同じくらいの月齢の子に会うとショボーン

長男も同じくらいの頃、よくお友達と遊んでいましたが
現在の次男同様身軽でちょこちょこ動いてたし。
特に成長で不安もなかったんですけどね。