我が家の長男くんには、服のこだわりがあります。

それは、襟付きでボタンがついていること。

だから、シャツやポロシャツばかり着ています。

去年の春くらいから、このこだわりが始まりました。

シャツは袖にボタンがあって手洗いの際に捲る事が出来ないので保育園では禁止です。
保育園にもシャツを着て行きたい長男は不満そうでしたが、シャツを隠して平日はしのいでいました。
だから、着ている服はもっぱらポロシャツなのです。
夏は値段の安い高い関係なくいろんなブランドから出ていて種類も豊富なのですが
寒くなると長袖ポロシャツを探さなければならないのですが、なかなか売っていないのですショボーン

ラルフローレンなどはありますが、当たり前ですが猛烈に高い((((;゚Д゚)))))))
いろんな服着せたいのですが
着てくれないので、少々高くても買いますが(アウトレットで。)
ノーブランドでも、5000円するものとかもあって頭が痛くなります。
西松屋で長袖ポロシャツ見つけるとテンション上がります(笑)

それに加えて、我が家の長男
すぐサイズアウトするのですガーン

半袖のポロシャツを着るにはまだ寒いし
サイズアウトしそうだしで
長袖ポロシャツ探し回ってますが
全然売ってない滝汗

服のこだわり。。。
本当に困りますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン