6年間この自宅サロンで
様々なお気持ちの方に
寄り添ってきました。


振り返ると
時には私が寄り添っていただき
支えてもらい
かけがえのない時間を過ごしました。


クライアントさんが
解放されていくのを
悟っていくのを
手放していくのを
目の当たりにし
一緒に涙したことも…


そのいただいたエネルギーで
外にサロンを持つという急な展開も
ドキドキの中で進めたと思います。



今もこの記事の気持ちは変わらずです。

サロン雰囲気、私という存在の在り方などなど
もっと心地よいものとなりますよう私自身、調整したり学んだりしていきたいと思う今日この頃です。









メールはこちらに下矢印

こちらをクリック

 

 

LINE公式アカウントはこちらをクリック

友だち追加