十八歳にして、夜桜お七が十八番です。 | もちのブログ

もちのブログ

ブログの説明を入力します。


HAPPY BIRTHDAYクラッカー


今日はお父さんの誕生日でしたヘ(゚∀゚*)ノキラキラ



てワケで、お父さんの仕事帰りに大阪の桜ノ宮で夜桜を見て、

カラオケに行くことに♪



帰ってきたらビックリさせようと、

お部屋をぴかぴかにして、お金がないから

菜の花を摘んで(笑)お部屋に飾りました黄色い花



んでいつもよりちょっと贅沢にお弁当を作って持って行きました(・∀・)

(お花を意識した飾り付けの梅サラダと、もくもくの高級ハムと、チキンと、

イタリアンな?スープ)


まあ・・・15分以上かけた飾りサラダは・・・電車に揺られて開いた時にはカオスでしたが)


いやしかしほんと・・・

タイトル未設定


タイトル未設定


↑向こうに見えるの全部桜です。


タイトル未設定


タイトル未設定


タイトル未設定


タイトル未設定



タイトル未設定


タイトル未設定


暗闇の中、白く浮かび上がる、雪柳。



タイトル未設定


あれは、夢を見ていたんじゃないかと、

現実世界にいなかったんじゃないかと、

今思い出しても、思います。


夢みたいに綺麗でした。



息をのむ美しさ


って正に今のこの時を表してるんだと思いました。


もうね、あんま綺麗だと語彙が貧困になるものなのかな、人間て。



あんまりに感動すると


「きれい」しかでないんですよね(笑)


圧倒される美しさの前で。






歩けども、歩けども桜。


幸せ。


桜は、見るものを魅了する為に在るんだと思います。


なんだったんだろうあの世界。



こんな世界の中で、こんな船↓

タイトル未設定

見ちゃったら、

ほんと神隠しじゃないけど、

湯ばぁばんとこ、連れて行かれそう(笑)


乗ってる観光客が、あの妖怪?に見えた(笑)



あーほんと人って、


幸せになる為に生まれたんだって思います。


お父さんがよく言ってる言葉で、私の好きな言葉。


口は、おいしいものを食べる為にある。

耳は、綺麗な音楽を聴く為にある。

鼻は、良い香りを嗅ぐ為にある。

目は、美しいものを見る為にある。


良い誕生日になってよかったね☆

おめでとー(^-^)!!!