ハワイ3日目も良い天気晴れ
相変わらずトランプさんのホテルに
見下ろされて目覚めたよホテル



午前中は買い忘れた物があったので
またここへあしあとあしあと


ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


もうクリスマスの飾り付けが
始まってたクリスマスツリークリスマスベル


ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターのマリエ・カイでチョコレートを買ってチョコレート


パイナ・ラナイのパンダ・エクスプレスへパンダ
Any 3 Entrees and 1said (好きなおかず3種類と主食1種類)で注文$
主食はフライドライス
おかずはオレンジチキン、ブロッコリービーフ、春巻きを選んだよチョキ
日本円で¥1,400くらいするから高いよね札束冷や汗
ハワイは物価が高いあせる
おまけに円安だからなおのこと↓↓

今回も一度に食べきれないので
お昼と夜に分けて食べたウシシ


午後はプールサイドでのんびりして

金曜日のヒルトンの花火を見に行ったよホテル花火

本当はもっと写真を撮りたかったんだけど…ショボーン

実は花火が始まる前に・・・・

さくらママは日本人の若者を一喝ムキー

男女20人くらいのグループが
ものすごい大声で騒いでたのびっくり
服着たまま海に飛び込んだり
投げ込んだりプンプン

赤ちゃん連れの家族の脇を
砂浜の砂を巻き上げながら走ったりガーン

周りの人達は苦笑いで見てたチーン

さくらママついにプッチーン爆弾

『静かにしなさーい
赤ちゃんも居るし、電話してる人も居るでしょ』ハッ

まぁ効き目あったよねゲッソリ

近場に居た外人さんには
『スチューピットなジャパニーズでごめんね』と謝っといたよショボーン

海外旅行で楽しいのは解るけど
マナーを守って貰いたいよねムカムカ

花火は5分くらいなんだけど
凄く綺麗だったよ花火花火花火