最近のさくらのご飯茶碗



今まで食べてたフードを
食べなくなったから
違うのに変えてみたあんぐりうさぎ

セミドライタイプぺこ

さくらは慢性膵炎だから
脂肪分の少ないフードしか
食べられない
このフードは4%くらいカナヘイきらきら

が…3.6kgで¥11,800…高い大泣きうさぎ

このフードに・・・・

馬刺し用の馬肉を茹でてあんぐりうさぎ


亜麻仁油で焼いた
野菜入り卵焼きあんぐりうさぎ



手作りカッテージチーズあんぐりうさぎ



真鱈と鶏胸肉あんぐりうさぎ

すべてトッピング笑い泣き

そりゃあ完食するさチーン

おやつにリンゴリンゴ


みんなでヨーグルトも気合いピスケ


で…満足して無気力ピスケ


寝るzzz



どんだけ贅沢なんだーーーーポーン

さくら15歳2ヶ月ラブ

若ければ食べるまで放って置くけど・・・・

食べないと心配ショボーン

見透かされてるよねショックなうさぎ

このご飯も
そのうち飽きるはずとびだすピスケ1