ご訪問頂きまして

有難うございます照れ

 

私の自己紹介記事です下矢印

初めましての方へ

ご挨拶です乙女のトキメキ

 

遠隔ヒーリングのご感想を

Rさまより頂きました照れキラキラ

 

ご縁に繋がりましたこと

この場を借りて感謝申し上げますお願いラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


朝目覚めた直後
早朝にリラックスをして
ゆったりと受け取らせていただきました

手のひらを上に向けておりますと
ピリピリと 炭酸泉のような 
心地よい刺激を
最初に手のひらから感じまして、
そのまま全身に広がっていくように
エネルギーを感じることができました。

とても 心地よくて 
そのまま 再び
いつのまにか 眠ってしまっていました。

目覚めてからも
身体が軽く
心地良さが続いているようでした

疲れやすさを感じることが
日々多いですが、
さくらさんに
レイキを流していただき
体調がとても良いです

本当にありがとうございました😌🙏


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


心身の安寧と
癒しを意図し
全身に微細にエネルギーが
広がることを意図しましたオーナメント

微細に流れる意図が
炭酸に近い感覚になったのではと
思いました🫧

エネルギーの感じ方が
意図したエネルギーと一致すると
言葉にならない程
嬉しくなりますハートのバルーン

 

毎回

貴重な体験をさせていただけて

本当に

有難いことです花

 

この場を借りて

感謝申し上げます照れ

 

本当に有難うございましたお願いラブラブ


現在

対面は、

5月15日午後が予約可能ですオーナメント

 

対面の場所は

お申し込み後に

詳細ご案内致します赤薔薇

(レンタルルームの予約により

ひたちなか市、水戸市近辺となります)

 

遠隔の場合は

リアルタイム受け取りの場合

22時前後であれば可能です赤薔薇

 

必要な方に届きますように照れキラキラ

 

お申し込みはこちらです下矢印乙女のトキメキ

 

最後まで

お付き合いいただきまして

有難うございました照れ

 

その他

 ご提供メニューです下矢印