ご訪問頂きまして

有難うございます照れ

 

私の自己紹介記事です下矢印

初めましての方へ

ご挨拶です乙女のトキメキ

 

遠隔ヒーリングのご感想を

Kさまより頂きました照れキラキラ

 

ご縁に繋がりましたこと

この場を借りて感謝申し上げますお願いラブラブ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花虹黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

コールインの受けとりを宣言すると、

まずは手がジンジンと始まり、

薄紫色、ピンク色の

エネルギーが視えました

 

来た来た!とても気持ちがいいハート

 

そして、私が寝ている姿が視え、

体のポイントポイントから

薄紫とピンクが混ざり合った色の

エネルギーが波紋状に

広がっていく映像が視えました

 

その後

青い小鳥がみえ

下に森が広がっている映像が視えました

 

女神様だと思われるのですが

女性からメッセージを頂きました

 

そのまま寝てしまい

気が付くと朝に

 

朝はいつもより

スッキリ起きる事ができました

 

有難うございました

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花虹黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 



 

必要なヒーリング

と、意図すると

美しい自然の中に

小鳥が数羽いましたクローバー

 

とても美しく、

私も気持ちが良かったので

その大自然のエネルギーの中で

癒しが広がるように

意図しました乙女のトキメキ

 

同じ映像を視ていたことがわかると

私も嬉しくなりました照れハートのバルーン

 

素敵な体験

そして

貴重な体験をさせていただけたこと

本当に

感謝しかありません花

 

これからも

愛と光と癒しを

ご提供させていただきたいと思います照れ

 

現在

対面は、

4月5日午後

4月9日午後

4月26日午前が予約可能ですオーナメント

 

対面の場所は

お申し込み後に

詳細ご案内致します赤薔薇

(レンタルルームの予約により

ひたちなか市、水戸市近辺となります)

 

遠隔の場合は

リアルタイム受け取りの場合

22時前後であれば可能です赤薔薇

 

必要な方に届きますように照れキラキラ

 

お申し込みはこちらです下矢印乙女のトキメキ

 

最後まで

お付き合いいただきまして

有難うございました照れ

 

その他

 ご提供メニューです下矢印