ご訪問頂きまして

有難うございます照れ

 

私の自己紹介記事です下矢印

初めましての方へ

ご挨拶です乙女のトキメキ

 

小学校6年生になると

卒業式の少し前に

感謝の会』があり

お手紙とプレゼントを

渡される学校行事があります学校

 

にやり長男が小学校6年生の時は

鍋つかみ鍋

(使っているので多少汚れている

写真で申し訳ありませんアセアセ)

見ての通り

丈が合わないので

片方ずつ使っています指差し

 (私も裁縫苦手なので遺伝かもアセアセ)


ぼけー次男の時はティッシュカバー

キッチリした性格なので

ズレが、ほとんどありませんひらめき


指差し

先日も巾着が丁寧に作られていましたびっくり

 

三男は小物入れおーっ!

小物入れは外も

扉も自分でデザインし

中はオルゴールが入れられます照れ

 

オルゴールの曲も

自身で選択できたそうです音符

 

渡された際に

他のお母さんに

見せて頂いたのですが

ある子は

指輪入れにしたり

また、ある子は

引き出しを作ったりと

お子さん一人一人の個性が出て

感動しましたおねがい


そんな中

三男の小物入れはというと

感謝』という言葉から

彼は連想し

サンキュー

となり

小物入れのデザインは

パンサーの尾形さん笑い泣き

 

締め切りギリギリまで

デザインを悩んだそうで

色も塗れず

開ける方向とは逆方向の絵気づき

中の装飾も全くなく

オルゴールが無造作に入っていますニヤニヤ笑

 



三男が選択した曲は

サンキューから連想し

レミオロメン

『3月9日』

3️⃣さんと9️⃣きゅーだからニヤリ

 

三男の話しを聞き終えると

長男が

これぞ三男クオリティー

微笑ましく眺めていましたハートのバルーン

 

毎回

三男の

発想力は

私たちを笑顔にしてくれますおーっ!音符

 

三者三様の手紙も

贈り物も

全て私の宝物です乙女のトキメキ



日記のような記事に

お付き合いいただきまして

有難うございました照れ

 

 ご提供メニューです下矢印


その後の制作で作成した

ハーバリウムは

中のドライフラワーや

ビーズが所狭しに

ギチギチに入っており

家族の癒しのアイテムではなく

笑顔のアイテムとなりました爆笑