ご訪問頂きまして

有難うございます照れ

 

私の自己紹介記事です下矢印

初めましての方へ

ご挨拶です乙女のトキメキ

 

先週木曜日


起床時

自分の唾液が

変なところ(気管)に

入ったような感覚で目が覚めました不安

 

年齢を考えれば仕方ないかな・・・真顔

と思い

レイキを流して出社車

 

着くなり

社長の奥様から

私達家族全員が

インフルエンザに罹患したので

出来れば午後まで

自宅待機してくださいねお願い』と

 

あれうーん

もしや私もインフルエンザでは予防

と思い

急遽

数日程度の食料を

買い物し終えたころ

何となく頭痛が…もやもや

 

会社に戻らず

そのまま帰宅し

検温すると微熱ガーン

 

こうなると

やることやって寝るモード真顔DASH!DASH!

になります

 


その日は

早く就寝したのですが

翌日(金曜日)

身体が全く言うことを聞かずチーン

 

無理無理

長男と主人の弁当を作り

家族の朝食を用意し

皆を送り出し

家事を終え

検温すると38度アセアセ

 

会社を休み

いざ病院へ病院

 

医師から

コロナも

インフルエンザも陰性です

明日まで熱があるようでしたら

再受診で

熱が下がった場合

風邪と思っていいでしょう

 

帰宅途中に

母から

夕飯、恵方巻多く作ったから

食べにおいでスプーンフォーク

と連絡があり

インフルエンザと思い込んだ私にとっては

ナイスタイミング乙女のトキメキなお話


家族と接触を拒み

実家に送り込みました家ダッシュ

 

私はベッドで

自分の体にレイキと

家全体、未来にレイキを流し

体調不良は

私だけで済むようにと意図し就寝ふとん1ふとん3

 



土曜日

食欲は一切ないのに

体重は変わらず滝汗

熱は微熱に戻りましたが

節々が痛み

やっとの思いでリビングへ

 

長男にやり

ママは風邪だよ

インフルエンザとか

コロナとか、かからない超人ママ。

月曜には治っているね

 

次男ぼけー

俺もそう思う。はい、みかんオレンジ

 

三男おーっ!

こたつで寝てたからだよねー

 

ちょいちょいちょいおいで

風邪ひいている時点で超人じゃないしちょっと不満

 

そういえば前にも

こんなことあったかもと真顔

思い出すと下矢印気づき

同じ時期に喉風邪ガーン

 

来年の節分時期は

気を付けようと思いました花ハート花

 

今日(月曜日)

やっと声が出るようになり

本調子では、ないながらも

出社すると

降雪で

早めの帰宅を促され

体調を万全に戻すことができそうです爆笑

 



週末から体調を崩しましたが

実家で夕食を頂き

家事も

仕事も大きな穴にはならず

全て最小限で済んでいることは

レイキのおかげと

家族の協力があってこそ

心から

有難く思う今日この頃でしたハート

 

日記のような記事に

お付き合いいただきまして

有難うございました照れ

 

 ご提供メニューです下矢印