ご訪問頂きまして

有難うございます照れ

 

新月ヒーリング実施中です飛び出すハート

よろしければ、こちらからどうぞ下矢印

 

私は漫画やアニメが好きですラブ


秋シーズンのアニメが終わったのと

年末年始の番組を視ていたこともあり

最近

アニメや漫画に触れる時間が

取れていなかったのですが下矢印乙女のトキメキ

1月12日18時からYouTubeで配信され

配信からの収益を

震災からの復興に充てるというニュース

 

視聴することで

復興に繋がるのであれば

私にもできますし

子供たちにもできますおすましスワン


帰ってきたら

子供たちに話してみようと思いますハート

 

作中で描かれた架空のお祭りを

2011年に実際に執り行ったことで

町おこしに繋がり

2023年までお祭りが続いていると

話題になったアニメでもあります看板持ち

 

時間を見つけて

視聴しようと思いましたスマホハートのバルーン



話は変わりますが

先日

ワンコイン遠隔ヒーリングの

ご縁をいただきましたお願い

この場をお借りして

感謝申し上げますお願いラブラブ

 

皆様から

愛いっぱいのご感想を拝読し

私自身

癒されていることに

気付かされました飛び出すハート

 

また折を見て

募集したいと思いますので

よろしくお願いしますお願い

 

最後まで

お付き合いいただきまして

有難うございました照れ

 

 ご提供メニューです下矢印

 

よろしかったら

一緒にエネルギーを

楽しみませんかニコニコ

 

まさよさんの「天(あま)のしずく」を

体験していただこうと思います

 

エネルギーを楽しむ会チョコ

名付けて

笑桜会桜

わらおうかい

 

詳細はこちらアップ