ご訪問頂きまして

有難うございます照れ

 

私の自己紹介記事です下矢印

初めましての方へ

ご挨拶です乙女のトキメキ

 

全国高校サッカー選手権大会が

行われていますサッカー

 

2日に

石川県代表

星稜高校が試合を行ったのですが

前日の地震の影響で

現地の応援団が

到着できないことがわかりました

 

星稜高校同窓会が

公式旧ツイッターで

応援を募ると

2回戦(1月2日以前の試合)で

敗退した選手や

別会場で試合を行う

他校の選手やサポーターが

星稜高校の応援に駆け付けたのです

 

星稜高校のユニフォームは

黄色がメインカラー

 

黄色のビニール袋を購入し

着衣できるよう穴をあけ

前後に『星稜』と書き

即席で

ユニフォームに見立て

ベンチをイエローにしたのです

 

メガホンは

戦う相手チームが

たくさん貸してくれて・・・

 

敵味方関係なく

手を差し伸べ

協力する心意気に

胸を打たれました

 

星稜高校は試合で敗退しましたが

相手ベンチに選手が挨拶にいくと

スケッチブックに

共にがんばろう!石川

とあり

心震えました

試合中も

被災者の皆様に

一日でも早く日常に戻りますように

と、メッセージを送っていたそうです

 

今、できることに目を向け

今、出来ることを行動する

 

これからも

私自身、

大切にしたい

大切にし続けたいことです

 

今日も

私は祈ります

 

一日でも早い復興と

ライフラインの確保

心身の安寧を

ここから祈ります

 

日記のような記事に

お付き合いいただきまして

有難うございます照れ

 

 ご提供メニューです下矢印

エネルギーを楽しむ会チョコ

レイキをお持ちでない方も

ご参加可能です黄色い花下矢印