ご訪問頂きまして

有難うございます照れ

 

新月ヒーリング実施中です飛び出すハート

よろしければ、こちらからどうぞ下矢印

 

新月・満月ヒーリングを

始めたきっかけは

エネルギーを
身近に感じて欲しいなぁと思ったこと

自分自身の練習のためです乙女のトキメキ

 

私の身近に

練習するお相手や機会

私自身の時間などを含めて

調整するのは容易では無いため

遠隔で練習することを考えました気づき


自分が忘れないように

タイミングを

新月と満月にしています満月新月


ですので

私は星が読める訳ではなく驚き

星を読んでいる方々の記事を

複数読み

自分の中に落とし込んで

ポジティブなものを意識して

テーマにしています星音譜

 



2019年から始まり

今日まで

毎回ではありませんが

私なりに継続しています流れ星


最初はタロットカードで

新月、満月

ヒーリングテーマを決めていましたオーナメント


その

テーマに沿った画像を

ヒーリングボタンにしておりましたが

神社さんの写真を添えて

神社さんのエネルギーも添えて

楽しんで頂きたい想いで

ご挨拶に行った

神社さんの写真になりました神社カメラ

(写真は下手で申し訳ないのですがあせる)



あるアーティストさんが

ポジティブなエネルギーは

絶えず向上を生む

と、仰っているのを

テレビで拝見し

そういう心意気と言いますか

ポリシーと言いますか

大切にしたい想いですので

形が変わっていても

新月、満月ヒーリングのテーマや

意図するエネルギーは

ポジティブにしておりますハート


来年から

オラクルカードや

タロットカードを使って

テイストを変えていこうと思いますが

私の中で

ポジティブなことを意図することは

変わらずに

大切にしたいと思っています照れラブラブ

 

最後まで

お付き合いいただきまして

有難うございました照れ

 

 ご提供メニューです下矢印

 
占星術の本も
読んでみたいと思って
お迎えしたので
そちらも
紹介出来ればと思いますクローバー