ご訪問頂きまして

有難うございますニコニコ

 

2月6日は

しし座満月ですしし座満月

 

今日は満月ヒーリングを

行いたいと思いますベル

 

今回の満月は、

別名「スノームーン」と呼ばれています乙女のトキメキ

寒さが厳しく

大地の多くが雪に覆われる頃の月が

名前の由来らしいです雪


暦の上では春ですが

地域によっては

暖かさはもう少し先になりますねくま

 

そして、今回の満月

最も地球から遠い位置なんだそうです満月

 

距離が遠くても

月の光は明るく照らしてくれて

自然の壮大さを感じられるひと時です地球

 

しし座の満月は「身の回りを整える」

 

しし座は

努力家、

自己成長、

前向きな姿勢

を持っている方が多いそうですしし座

 

身の回りを整えて

自分のすべきことが見えてくることが

得意とされている獅子座

 

自分のすべきことが見えてくれば

目標も見据え

自己成長に繋がるのでしょうねキラキラ

 

また

そのための全力投球の姿勢には

頭が下がりますおねがい

 

整えるという言葉は簡単に聞こえますが

行動を継続するのは

意外と難しいと感じるのは

私だけでしょうかショボーン

 

獅子座さんの

見習いたい性質を

今回はエネルギー設定したいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 
 

今回、意図するエネルギー

流れ星日々努力をし挑戦し
  最善の結果に繋がりますように

  

 

流れ星夢や理想が現実になるよう

  自分らしく結果を出せるように

 

 

流れ星自己表現や自分の創造性の開花が

  より良くできるように

 

 

流れ星獅子座のあたたかさを保ちながら、

 満月に影響されて

 自分自身が整うように

 

 

流れ星光に導かれた人生を歩むために

       必要な浄化を意図します

 

 
楽しみながら受け取っていただけると
嬉しいです爆笑キラキラ
 
 
それでは
無料遠隔ヒーリングの説明です照れ
 
私がマスターまで習得したレイキは
特別な能力があればできるのではなく、
人間全員ができる能力」です虹
 
欧米やヨーロッパでは
ホリスティックワークとして
医療の一つの方法として利用されています
 
この記事のランキングボタンを押すと
2月8日の0時まで
何回でも流れるよう意図します音符
期間中、何回押しても
毎日押しても構いませんデレデレ
 
このエネルギーを流すのは
私を通してでは無く
愛と光の大いなる源から
沢山の見えない存在が流してくれますラブラブ
 
気になる方は
さくらから
満月のヒーリングを受け取ります」と
心でも実際でもいいので唱えてくださいハートのバルーン
 
その後にランキングボタンを
♡( ¨̮ )ポチッ
とすると、必要な分だけ流れますスター
 
何も感じなくても流れますので
感じる感じないにとらわれず
受け取ってくださいラブラブ
(受け取りたくない方は
押さなくても大丈夫です。
押さなければ流れませんのでご安心をクローバー)
 
最後まで読んで頂きまして
有難うございます照れ
 
下矢印こちらを押すと流れます下矢印

人気ブログランキング


今日の写真は

柏神社さんです神社


御祭神は、

月讀尊、

大山祇命、

大己貴命、

少彦名命、

伊氐波神、

稲魂魂命、

素盞嗚尊、

稲田姫命です照れ


神社さんのエネルギーも

流れるよう設定しておりますルンルン


可愛らしい狛犬さんですハート