先週の土曜日、
彼と一緒に牡蠣小屋へ行ってきたの❗

牡蠣小屋なるものがあるらしいって
ハナシには聞いたことあったん
だけどね、行ったことはまだ一度なかったんだよねイヒ

彼と出会ってから、色んな初めてが
いっぱいあるんだけど、
今回もその初めてシリーズの
ひとつにランクインウシシ

ホントは広島行って食べようって
ハナシあったんだけどね、
彼がネットで調べてくれて、
門司の牡蠣小屋に行ってきたのウインク

海小屋っていうお店で、
直売所も一緒にされてる
こじんまりしたお店だったんだけど
シーズンだけやってるお店で、
今年は2月14日で閉店って
張り紙してあったよ。

予約しないと難しそうなお店の
感じだったけど、アタシ達が早めに
到着したのもあって、
たまたま他の方の予約時間まで
1時間あったから、その隙に
食べさせてもらったよウシシ

網に乗っけて乗っけて、

だんだん焼けてきたぁ!
暖まるとバチっっ!!!って
ものすごい音して弾けたりして、
心臓飛び出そうだった!!!!

いい感じに焼けて良い匂いルンルン

身がおっきくって、ぷりぷりラブラブ

ポン酢を少しかけて食べたんだけど、
めっちゃ美味しくって、
ほっぺた落っこちそうだったよ!!

お酒のアテにぴったりだったけど、
前日深酒したってのもあって、
ジュース注文して飲んだよウシシ

今回も美味しい初めてを
とってもありがとうラブラブラブラブ