同棲しているA子が、子供の都合で急な里帰り。

「やっと毎晩要求されるお勤めから解放される・・・」

 

一方で、毎日していることがないというのも、寂しいものだ。

カラダが自然と欲してしまう。うずいてしまう。

 

こんなときは、本命のB子がいい。

でも、ちょうど夏休みでタイに出発してしまった。

帰国は7/24火曜の朝だ。

 

「せっかく自由になったのに。。都合いいようで、最悪のタイミングだな・・・」

 

7/19(金)は大学の後輩との約束があって、20時から銀座にいた。

どうしようもなく、下半身が、何故かうずく。

 

そういえば、元々夫婦仲の良くないC子でも呼び出してみようと

後輩がトイレに外した間に、LINEしてみた。

 

案の定、10分以内に返信あり。

川崎在住だが、銀座まで来るそうだ。

 

23時から合流。

八重洲のファミマに入って、じゃらんネットで新富町のアパホテルを予約した。

 

今朝、八重洲口のルノアールでC子とモーニングしていたら

ブログを勧められた。

「貴方の人生、公開しちゃいなさいよ」

 

今夜は五反田のD子宅へ行こうか、

保土ヶ谷のE子から新橋で飲んでいると連絡も入った。

こういう日は、年上のE子もリラックスできる。

 

それとも久しぶりに、妻の元へ帰ろうか。

子供たちにも久しく会っていない。

 

今日は、記念すべき第一話。

登場女性は全て人妻。きっとこれからも・・・

 

ここは、脚色なしで、思いっきり事実を残す、場所。

不倫、SEX、挑戦、成功と凋落など、アラフィフ人生の軌跡を綴る。