東京 上野公園 上野大仏境内でのお茶会です 月初めの日曜にお茶会が無料ですので ご利用下さい。
お昼すぎ NHk が上野大仏に取材に来ました 放送は
4月6日 金曜日 5時半からの番組 1都6県の番組です






上野大仏境内に同時期に 東日本大震災復興支援事業が 始まりました 復興支援団体 弁護士法人ルネサンス内 「和の会」の皆さま方が 大仏境内で 被災復興商品を販売しています
どの商品も 被災された方々が心をこめて作lった商品です。

          復興支援団体 和の会




また また 出ました マリンバ演奏 ナツ&ジュンのコンビです
上野公園 さくら並木の桜もちらほら 咲き始めました

        ナツ&カヨ 恋のバカンス



咲きました 咲きました カタクリが 下を向いてさいています



                上野大仏