東日本大震災から 1年目ほどになる 3月4日 上野公園 上野大仏境内で 元気の出る イベントが開催されました、数年前からのお茶会も始められ 沖縄民謡の皆様方と 沖縄県宮古島出身の演歌歌手 宮園ゆう子さん も出演され曇り空の寒い中 大変なにぎわいでした。



           上野大仏

2年ぶりに 開かれる お茶会 野立が寒空の下上野公園
 東京都のボランティーアガイドさん に案内された トルコから観光に見えた方と 


上野大仏行事として 春から秋の 月初めの第一日曜日に 上野大仏山境内でお茶会が始められます 無料ですので 上野公園にきた折には お立ちよりください、



沖縄民謡の方々

もうすぐ夏が来そうな沖縄の民族衣装 明るく温まるような
色彩です、




沖縄の前川清さんだそうです



寒空の下 楽しそうに歌い踊り


上野大仏様のご利益を皆さまで分かち合い
沖縄県宮古島出身の演歌歌手 宮園ゆう子さんと沖縄民謡の皆様の記念写真

         パワースポット上野大仏