10月半ば暑くなく寒くなく 初秋の上野大仏境内の流れゆく時

 上野公園 清水観音堂の山野草の花が好きな小池さんです。上野大仏様は、清水観音堂で運営されています。



           清水観音堂

似顔絵の麻貴さんです

夏の疲れもとれ さわやかな笑顔が戻りました
今日もボランテ―アで上野大仏様境内で参拝に訪れる方の似顔絵を 秋をイメージしたのか色彩が落ち着いた色で描いていました。



 お隣のおじさんは 上野大仏関係者の清水さんです

            上野大仏関係者



11月6日7日にビックサイトで 似顔絵を



         パワースポット上野大仏

東京テレビ 10月11日に取材に大仏山に取材に来ました   土曜スペシャル番組企画
なるほど/発見なつかしの写真でめぐる東京今昔散歩


放送予定は東京テレビ 10月30日「土」19時ー20,53時の予定だそうです 上野公園上野大仏様 が放送されますのでご覧ください。
        上野大仏