昨日、今日と暖かったですね😄

お昼すぎの頃は暑いくらいでした😅

やっぱり外が気持ちいいので、ガレージから車を出して、ガレージドアとシャッターを全開で、棚の備品整理しました。




洗剤や柔軟剤、シャンプーやボディーソープなどなど、、、ストックかあっちこっちに😨


棚から全部出し、大まかに分類して棚に収納しました。いっぱいだったスペースに余裕が出来ました👍



あちこちから集めたら、キッチン洗剤 キュキュットが大量にありました😨



まったく、在庫管理が出来てませんでした⤵️⤵️



さて、暗くなって、まだ暖かいので外に出てみたら😅


夜のお庭がいい感じ💕💕




ソーラーライト💡💡💡かなり明るいです⤴️




明るい昼間もいいけれど、夜はまた違った雰囲気になってます😅






クリスマスローズも満開です🥰



チューリップ🌷もつぼみが膨らんできました🌱

開花か楽しみですね💖