今年も早いもので2月も半ばを過ぎましたね😄
このところ、春のような暖かい日もありました✨☀️

庭のクリスマスローズもちらほらと咲き始めています😄⤴️





うつむき加減でひっそりと、それでいて凛とした美しさです😄







昨年11月に植え替えしたので開花が心配でしたが、そんな事は関係なく咲いてくれて嬉しいですね💕

それとこれはクリスマスローズのこぼれ種からの発芽ではないかしら⁉️⁉️⁉️小さな赤ちゃんですが頑張って大きくなってほしいです⤴️



そしてパンジーや水仙、ノースポールなどだんだんと春のお庭になってきました😄




まだまだ寒い日もありますが、少しずつですが、春は近づいています👍

そろそろ、お庭の第2期工事、始めなきゃですね😅

日陰で芝が育たない所に人口芝を貼る予定です。
植木や球根も植えてあるのでその移動が大変そうです😰

まあボチボチがんばります😄