この週末土日に公民館まつりが開催されました。



コロナ禍で3年ほどは中止になってましたが、昨年から開催、引き続き今年も開催されました。



色んなジャンルの作品が展示され、会場は盛大に盛り上がっていました🎉







私達、カルトナージュクラブもたくさんの作品を展示して2日間の催しは終了しました😄

反省、、、今年は作品作りが進まず、切羽詰まって追い込みのはずが、体調不良でまったく進まず、やっと体調が戻ったら、今度はりんちゃん行方不明事件😰

やっと2月になってからなんとか辻褄合わせ出来た感じでした😢

今度こそは定期的に余裕持って取り掛かっていきたいと思ってます😅


そして、会場では能登地震のチャリティバザーが開催されていて、陶芸の作品を買ってきました😄

とても素敵な作品がたくさんあって選ぶのが大変でした😄🎉🎉🎉


5点お買い上げ😅





お天気にも恵まれて楽しい2日間でした😄⤴️