昨日夕方5時半頃、保護出来ました。





保護直後のりんちゃん😺




お家に戻ってからはいつもの、これまでのりんちゃんと変わらず😄



9日間もお外に居たのです。きっとお腹もすいて限界ギリギリのところだったと思います😢



美味しいご飯を勢いよく食べてくれました🥰

お水も飲んでソファで寛いでいますよ💕



お外ではあんなに逃げ回っていたのに今は私のそばを離れません💦💦



ちょっと姿が見えなくなると鳴きます。



そして、夜、就寝、、、


寝静まったら、りんちゃん泣き続けます。


私が抱っこしたら泣き止み、喉を鳴らしてリラックスです😰

抱っこしてベッドに連れてきても落ち着かないみたいなので、真っ暗なリビングでソファでりんちゃんを胸に抱き、朝を迎えました☀️

りんちゃんはお外で頑張っていたけど、心に傷を負ってしまったようです😢

分離不安症というか、PTSDというか、、、


時々、くしゃみもするので、風邪をひいているようです。
これから獣医さんで診てもらいます。


しばらくはりんちゃんに寄り添って心のケアをしてあげようと思います😢

1月22日失踪〜1月30日保護


もうこんな辛い思いはしたくないです。
さらに気を付けて楽しく暮らせるようにしていこうと心に誓いました😢