既存の食洗機が壊れて😨💦

やっと新しいものが設置されました😄⤴️

本体はすぐに手配出来たのですが、パネル待ちでした😅





前も今回もAEGの60cm幅、見かけもそんなに変わらないですね😅




取説なんて見なくてもすぐに使えると思っていたら💦💦

これがまた、難しい😅

先代のは10年使いました。

10年経つとこんなにも進化するんだなと😅

取説とにらめっこして、やっと、タイマー設定して、ほっとして😄


朝には綺麗に洗い上がってました😄


扉を開けると内部の照明がついて、明るくて見やすいです⤴️


扉を倒すと、中は3段🎵



1番上はカトラリートレイ
2段目はカップやグラスなど小物系のトレイ
下段は大皿、鍋、ボールなど

13人分の食器が入るようです。

下段


コンフォートリフト機能で下段がアップして、お皿などのセットがかがまずに楽に出来ます😄⤴️



中段のトレイも簡単に高さを変えることができて、背の高いグラスなどにあわせて、高さを変えることが出来ます😄🎵


コロナ以降、値上がりしていて、ちと、高かったけど😅
毎日の家事、食器洗いか楽になるから必需品です😄

新しいものはワクワクしますね🥰