残り生地で何か作ろうかなと😅

お気に入りの生地、ペルセポリス💕

残り生地の大きさからのサイズ出し。


こんなBOXになりました😄



斜め蓋のBOXです⤴️

ペルセポリスのメインの柄のお花を余すところなく使えたかな😄🎵




中はこんな感じ🎵



目指したのは、、、

シノワズリーなテイスト✨✨


フランスの生地なのでそれなりに雰囲気は出せたかなと自画自賛⁉️⁉️⁉️😅

蓋先はしなやかな丸みをつけてタッセルをあしらいました⤴️

台座前も同じようにアールにしました👍



コーナーと台座はスキバル仕上げ
キリッとしまったかなと思います😅



これでこのロットの生地はすっかり使い切りました😅

廃盤品のため、もう手に入らないと思ってました😢
大好きなお気に入りだったので勿体なくてなかなか使えませんでしたが😥⤵️

なんとなんと⤴️⤴️⤴️

偶然見つけて、速、買い足してあと2mほど持っていますが😅

でも、今後はもうさすがに手に入らないでしょう、、、😢

大切に使っていきたいと思っています😄⤴️