今年初めてのブログになりますね😄



ほんとに久しぶりのブログになります😅


もう昨年11月から12月にかけてはとにかく忙しく、気持ちに余裕もなく、諸用に追いかけ回されるような日々でした😰💦


そして、年末年始の息子家族の帰省なども終わって😅



ここ数日やっと静かな日常になりつつあります😄⤴️



そして、お花が咲き、写真撮ってみたり🎉



ブーゲンビリアが咲きました🎵🎵







10月末に室内に取り込んで、室内は日照がたりないのでどうしても葉っぱが落ちてしまうんですね😥

それでも花を咲かせてくれます💕💕

ピンクの部分は花弁ですが、約1ヶ月以上咲き続けます。

外は寒いですが、温かいお部屋でお花を見て癒されてます😄

どうか、今年1年、皆様にもよいお年になりますように、、、🥰


おまけ😅

ふうた君、ママ何してるの??ってけげんな顔