10/29にメグちゃんが亡くなって、今日で6日目






我が家にはたくさんのにゃんこがいるので、抱っこも出来るし


相変わらず、おやつの催促、、、


あっちでガッチャン💨💨


こっちでドスン💨💨💨


にぎやかな毎日



だけどメグちゃんがいない😢



亡くなったときはやっと楽になれて良かったね😢


もう苦しくないねと、安堵の気持ちさえあったような




でも一日一日過ぎていくと、なんとも言えない淋しさ、ポッカリと穴があいたような、、、😭



ふと、メグちゃんがドアの向こうに歩いて行ったように見えた。尻尾が見えた。ような気がする。



見えてないのよ、ほんとは😰



もうお空に行ったんだから、、、



でもね、ママは見えた気がするの😢




後悔がないかと言われたら、後悔で押し潰されそうになるくらい😫



なぜ、あのとき、、、もう一言、検査のお願いしなかったかなと


違う病院に連れて行って診てもらわなかったなかと、、、



あんなに早くにしこり、見つけたのに、



あの時だったら、あの時にちゃんと治療していたら、、、



きっと病気に勝てたはず




でも、もういない。終わっちゃった😢



ごめんね、ほんとにごめんね



メグちゃん



お空でみんなと会えたかな💕



メグちゃんのママや兄弟にも会えたかな💕



そして、一緒に暮らした我が家のにゃんこ達とも一緒にいるのかな⤴️



もう苦しいことのない世界。



これからも元気で楽しくね🎉



そして、時々、パパとママのことも思い出してください。


ありがとうね💖



メグちゃん、家の子でいてくれてありがとう💕