暑い日もあるくらいの季節になりましたね


クレマチスが見頃になりました


ジョセフィーヌです💖



とても大きなお花で咲き進むと表情が変わっていきます。長い間楽しませてくれます⤴️


チェリーセージ
これからずっと、霜が降りるころまで咲き続けてくれます💕とても可愛いお花ですね🎵




モッコウバラ


カーペットカスミソウ

宿根草です。昨年植えたもの。小さなお花がたくさん⤴️


カラー


ビオラたち



バラも蕾がふくらんできました✨


ペチュニア


オダマキ



クリスマスローズは盛りを過ぎましたが

とても鮮やかなお庭になってます💖



春はいいですね🥰


さて、ゴールデンウィークはなにをしてすごしましょうか😅



みなさんもすてきな休日になりますように💕