おはようございます。

今日は夕方からの夜勤なので朝からゆっくりペース。

学校に行く息子を駅まで送り(駅まで乗ってるチャリが壊れたので、時間がある時は送ってます)、ゆっくりしてます。

昨日は仕事が終わって、忘年会でした。

おしゃれな洋食のお店。居酒屋ではないお店で忘年会

だなんて久しぶり。

私は来年で退職しようと思ってるので、この職場では最後の忘年会。

久しぶりにみんなで大笑いできて楽しかったから、退職するのがちょっと寂しくなりました泣

忘年会って、毎年思うけど、みーんなと色んなこと語って、笑って、また来年も頑張って行こうね!って気持ちにさせてくれるから、帰宅した後行ってよかったって思います。

また来年もがんばりましょう…。
まだ今年も約1か月残ってますが。


ではまた明日。