母の日 | さくらもものブログ

さくらもものブログ

ブログの説明を入力します。

今年の母の日は久しぶりに母にありがとうを伝えました。

なぜか自分も母なのすっかり忘れてました(笑)


布団に入ってから子供たちが枕元に集まり始め死ぬ時はこんな感じがいいなとか思ってたら




次男坊から足枕😆母の日すっかり忘れてたのでびっくりで涙が出そうになっちゃいました(笑)

母の日の前日 名古屋に一人で遊びに行くって出かけて行ったのを思い出して聞いてみたら東急ハンズにこの足枕を買いに行ってくれたみたいで何時間も探してくれたみたい😭引きこもりだった次男坊が😭


そして慌てた長男からこれ(笑)


今5個食べたての開けたお菓子(笑)

そして長女からこれ(笑)


ガムサイズにたたまれた手紙(笑)

楽しい母の日でした(笑)