昨年は苗が幼かったので
全ての蕾はカット✂️

今年は、たくさん蕾を付けています

クロードモネ🌹

これは一般的に購入することができます


なかなか手入らない

『クロードモネ』があるんです





ずいぶん前に

『くじゅう花公園』に寄付した

クロードモネ🌹

もしかしたら、日本に数本しかないかも⁉️


素人の私が育てるより

専門の方に育ててもらった方が

良いと思って🥀


くじゅう花公園で

「クロードモネはどこに植えてありますか?」と

聞いてみてくださいね♪




七つ葉のクローバー🍀



酷い「黄砂』

普段、向こうに山が見えるのに💦




桜の季節も終わり。。。。
かと思いきや
🌸



さと桜🌸


肺リハビリの帰り

六本松の裁判所横の散歩道



帰りは地下鉄を利用します


やっと

地下鉄七隈線が博多駅まで開通



なぜ『七隈線』?

確かに七隈は通っているけど


個人的には

『桜坂線』が良かったのにぃ〜と

思っているのは私だけ?


地下鉄開通で

病院まで近くなりました!!

肺リハビリ、頑張ります音譜