楽しみにしていた『長崎』へ





出島和蘭商館跡



検査入院後なので、

ゆっくりぶらぶら歩きます




日本のパフェ発祥の店


建物が古すぎて。。。。



長崎県立美術館で岩合光昭写真展

催しがあったので、寄ってみました🐈‍⬛


猫の可愛さだけでなく

人と猫ちゃんたちの生活が

愛情たっぷりに表現されていて

ほっこりラブラブ



長崎港


お昼休憩しながら

潮風に吹かれ

検査でヨレヨレの肺は

いっぱい新鮮な空気を味わいましたよ〜音符


ちなみに、ビール🍺は

2口くらい飲むだけです笑💦



長崎中華街は

観光客でいっぱいダッシュ


中華街では、食事はせず

他の美味しいお店を探すのが

とても面白いキラキラ



今回は

検査入院後のリハビリになりましたピンク音符


入ったお店の店員さんは

皆んな親しみやすく優しくて

楽しい時間を過ごせて


またまた長崎が大好きに💕



あしあと猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと