あまりの忙しいさと体調がイマイチで
ブログの更新できずにいました
。。。。


11月22日に東京へ


やっぱり富士山🗻は素敵❣️



もちろん、MMUTもBELLも一緒

ちょっと可哀想だけど

東京には1カ月くらい滞在予定なので

連れて行きます🐈‍⬛


猫ちゃんたちのJALマイレージが

かなり溜まりましたキラキラ



11月23日

ずいぶん以前から予約していた

帝国ホテル 

インペリアルラウンジアクアへ

スヌーピーのアフタヌーンティー🫖




可愛い〜💓




11月25日




ぜんざいが食べたかったけど

それは、築地本願寺本店のみのメニューだそうで食べられず💦





11月26日


亜希ちゃんが、3人目を出産にっこり

よく頑張りました❣️



聖路加国際病院🏥で

経産婦なので4泊5日

費用は  1,100,000円


40万くらいしか

補助はないので。。。。

あと、残りはどうする??


なかなか気軽に子供を産めない

時代になりました。

〔聖路加国際病院が一番近い病院〕



12月1日

銀座にお買い物に出て

キルフェボンのケーキを🍰




12月3日

北里大学病院からの帰り

丸の内の事務所により

下階のフォーシーズンズホテル

MAISON MARUNOUCHIへ




熟成17年チーズは絶品🧀



テイクアウトしたマドレーヌは

香りも食感もとても良く

あっという間に食べてしまいました💦




痩せたい!と口だけ。。。。

美味しいモノは、

何故かカロリー高いしガーン


本格的な登山は無理ですが

筋力をつけて

低山は登れるようになりたいと

思っています。


食べてばかりじゃあねぇダッシュ



ハート音符ハートブルー音符ハートむらさき音符ハートピンク音符

アトリエ桜萌

福岡教室  熊本教室

12月末までお休みです

来年1月9日〜