医療センター全科制覇の勢い

。。。。と

山友に笑われましたが

9月5日から入院



福岡タワー 能古島 ヒルトンH


お部屋からの眺めは抜群音符


白内障の手術

先生は「もう少し年齢がいってからでも 大丈夫ですよ」と


でも、私には余命はないので

お願いしましたダッシュ



ヒルトンホテル  PayPayドーム



かなり長い間

コンタクトレンズを使用していて

もうコンタクトレンズ無しの

生活がしたかった目


視力は、−10

多分、0.04くらい

裸眼では、ほぼ見えてない

おまけに少し白濁してるし💦

コンタクトレンズの視力調整の

ギリギリの値


眼鏡では

牛乳瓶の底のレンズになり

直線が湾曲して見えるガーン



夜景も綺麗🌟


窓からの景色を眺めながら

久しぶりに

のんびり入院生活


ここに住みたい飛び出すハート


そう言えるのも

簡単な手術で、元気だからだよね

九州医療センターは

重篤な方が多く

早々に退院しなくてはなりません



昨夜は試合のため

遅くまで灯りがついていました

ソフトバンク、負けたんだってドンッ



ちなみに、視力は

0.04から0.4くらいに

回復しました

スッキリ見えるし

普通の近視眼になり

喜んでいます乙女のトキメキ


これからは、もっとより精密に

製作出来そうです





リボンおすましスワンオーナメントおすましペガサス


アトリエ桜萌

福岡教室 熊本教室ともに

予定通りです


ビスクドール

球体関節人形

レースドール

石膏モールド