伯耆大山 登山の帰り
寄り道しました



広島県三次市三次町




1927年三次銀行本店として

建てられ

現在は国の登録文化財です








辻村寿三郎さんの

里見八犬伝が

放映されている頃




NHKの他の人形作家さんから

人形のモデルになって欲しい

との

依頼がありました




若輩者の私は

即お断りしました




あの時モデルになっていたら

今頃は

NHKのキャラクターに

なっていたかも 笑💦


今では、作る側ですスター






入館料800円


私にとっては

『安い』❣️



猫黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚の骨


アトリエ桜萌

創作人形製作の教室

ビスクドール

球体関節人形

ハーフドール

レースドール


引き続き 感染対策をし

少人数制です


福岡教室の警備員🐈‍⬛たち